大阪の梅田でバストアップができるエステサロン・ミュゲの画像WHAT'S NEW

大阪の梅田でバストアップができるエステサロン・ミュゲの画像BUST MENU

大阪の梅田にあるバストアップができるエステサロンのフェイシャルエステ

バストトリートメント

背中や腕に流れた脂肪をバストに移動しふっくらとしたボリュームのあるバストへ整えます。

コース一覧:
背中トリートメント→バストトリートメント→お仕上げ

>コースの詳細はこちらからどうぞ

大阪の梅田にあるバストアップができるエステサロンのボディエステ

バストふわぷるトリートメント

オイルで筋組織の深部まで刺激を与え、血液やリンパの循環を促し凝りや疲れを緩和し深いリラクゼーションへ導きます。

コース一覧:
バストトリートメントに形状記憶のパック付き
全身ほぐし→背中トリートメント→バストトリートメント→形状記憶パック→お仕上げ

>コースの詳細はこちらからどうぞ

大阪の梅田にあるバストアップができるエステサロンのバストアップエステ

光豊胸トリートメント

最新の特殊な光を照射することで女性ホルモンを活性、コラーゲンを生成しハリと弾力のある美しいバストアップが1度で実感していただけます。

コース一覧:
お背中より背面照射→バスト照射(背中・二の腕・お腹などに流れた脂肪をバストへ移動させます)

>コースの詳細はこちらからどうぞ

大阪の梅田にあるバストアップができるエステサロンのバストアップエステ

バストアップ3Dトリートメント

人気NO1メニューの、バストふわぷるトリートメントと光豊胸を組み合わせた贅沢なトリートメントで月に1度のバストアップケアがオススメです。

コース一覧:
全身ほぐし→光照射(背面)→背中トリートメント→光照射(前面)→バストアップ3Dトリートメント→パック→お仕上げ

>コースの詳細はこちらからどうぞ

全身も気になる部分も美しく整える。エクサシリーズのラインナップ